よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】イージープリーツスカート(フラワー)

噂のプリーツスカートを買いました!

GUでもたくさん種類があって、悩みに悩んだ結果  

(GU)イージープリーツスカート(フラワー)VN ¥1,990

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160904021618j:image 

 

手持ちのスェットに合わせても可愛い(*^◯^*)

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160904021718j:image

カラーは、Dark Green です。

 

他にOFF WHITEと BLACKがあってどれも可愛くて、3着とも試着してかなり悩みました。

 

落ち着きのあるこの色にしました。レトロな花柄も可愛いし、ウエストゴムで、ラクチン(*^◯^*) 

 

ブーツとかスニーカーに合わせようと思います。\(^o^)/

(GU)イージープリーツスカート(フラワー)VN ¥1,990