よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】号外セールでゲットしたもの!

10/2までお買い得!

【GU】のアプリ会員特別価格の戦利日(^^) 

 【GU】ムートンタッチブーツ  990円 + 消費税  (10/2まで値下げ中)

f:id:Tokyoyonyon:20160926171531j:image

毎年、クタクタになるまで吐き倒すムートンタッチブーツ(^^)   今年はブラックにしてみました。

 

f:id:Tokyoyonyon:20160926171539j:image

 

↑こんなふうに折り返して履いても可愛いかな(*^◯^*)

 

f:id:Tokyoyonyon:20160926171550j:image

中には、取り外し可能なインソールが入ってます!私は、インソールがある方が断然歩きやすい*\(^o^)/*

 

f:id:Tokyoyonyon:20160926171558j:image

 

今年からパワーアップして、水を弾きやすい加工になっているそう。ただし、完全な防水加工はありません。

 

f:id:Tokyoyonyon:20160926171604j:image

 

ブーツの裏は、滑りにくくするための工夫も。ギザギザがいっぱいついてます。

 

真冬になると暖かいからつい、ムートンタッチブーツをはいちゃいます!

このお値段でこのクオリティはなかなか、、Good! 

 

f:id:Tokyoyonyon:20160926172331j:image

 

そして、、今日は夏日でしたが、お安くなってたGU WARM  あったかインナー。旦那さんの分も買いました! 

 

いいお買い物しました\(^o^)/