よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】何かと使えるケーブルセーターが値下げ中!

なんと⁈ ¥890+消費税⁈ 

 

( ^∀^)

 

【GU】10周年記念祭で、可愛い ケーブルセーターが  ¥890+消費税になってます!   10/10まで!

 

私は値下げ前にホワイトを買っていました、、、。

f:id:Tokyoyonyon:20161009105056j:image

 

こんな感じで、スカートにも合います(*´꒳`*)

 

f:id:Tokyoyonyon:20161009105118j:image

コンパクトなフォルムがお気に入り。仕事着にも全然使えるし、、

 

f:id:Tokyoyonyon:20161009105203j:image

スリットが今年らしくて良い!

 

 

ちなみに、花柄プリーツスカートも値下げになってます。

2つ買っても、え?   安っ? っていうお値段ですね。(╹◡╹)

 

最近のGUはすごい! 安いけど品質、デザインもどんどん洗練されてきてる気がする、、。

 

10週年記念祭は明日までですよー!

お早めに!( ^∀^)

(GU)ケーブルセーター(長袖) ¥890 +消費税 10月10日まで限定値下げ中!