よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】イージーレースプリーツスカート

値下げになってる、

(GU)イージーレースプリーツスカートVN ¥990 +消費税

 

f:id:Tokyoyonyon:20161022123057j:image

 

今の時期に着るのにちょうどいいです(o^^o)

 

今日は曇り☁️で20℃くらいですが、ストッキングを履いて寒さをカバー。 

トップスは先日、¥590になってたとき買ったスウェット(^。^) 

裏起毛で暖かい。  

 

f:id:Tokyoyonyon:20161022123326j:image

プリーツはかなりしっかりしていて、小花柄のレースがかわいい。 カラーは、ブラックとワインを悩みましたが、春先も使いたいからナチュラルにしました! 

 

この上に今日はコーディガンを羽織ってお出かけ。  真冬はちょっと寒いかもだから、今のうちにたくさん着たいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

(GU)イージーレースプリーツスカートVN ¥990 +消費税