よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

まだ続く^_^【GU】10周年記念祭 第4弾

毎週楽しみな感じになってきました。

【GU】10周年記念祭  第4弾もありました^_^

 

f:id:Tokyoyonyon:20161028082931j:image

 

今週は、人気のニットがお買い得!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161028083003j:image

 

デニムルックパンツも!

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20161028083032j:image

こちらのセーターは、プリーツスカートに合わせたくて値下げまえに買っていました。程よいボリューム感がいいですよ!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161028083143j:image

 

気になっていた、ワイドスリーブも。

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20161028083229j:image

裏起毛のボーダーT ここのところ、比較的気温が高いから、セーターを着るには暑い日などは良さそう!

 

 

10周年記念祭 いつまで続くのでしょうか! もちろん嬉しくてたまりませんがー!*\(^o^)/*

 

www.gu-japan.com