よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【UNIQLO】11/3から2日間だけの号外セールで、、

【UNIQLO】も、この2日間で人気アイテムが安くなってます!

f:id:Tokyoyonyon:20161103084722j:image

 

リブハイネックTシャツが ¥990 + 消費税 

スカートともすごく相性が良くて、カーディガンのインにすごく使い勝手が良さそう(^ ^)  

f:id:Tokyoyonyon:20161103084928j:image

リブボーダーの方も同じくお買い得(OvO)

この2日間でほとんど売り切れちゃいそう)^o^(

 

f:id:Tokyoyonyon:20161103105744j:image

ケーブルセーター。

f:id:Tokyoyonyon:20161103130107j:image

上品なケーブル編みのセーター!こちらはオススメ!着心地がとてもいいですよ!  シルエットもコンパクトで気に入ってます(^ ^)   毎年、カシミヤセーターを一枚買っていますが、今年はこれにしました。とてもいいですよ(^。^)