よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【UNIQLO】WOMAN ウールナカオレハット

カジュアルな格好でも合う帽子が欲しくて、こちらの帽子を見つけました(^-^)

 

【UNIQLO】WOMAN ウールナカオレハット   値下げされていて、¥1,290 + 消費税になってました!

f:id:Tokyoyonyon:20161104165821j:image

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20161104165829j:image

 

ちょっと大きい感じはしますが、何にでも合いそう。

 

ボトムスは、

【UNIQLO】の WOMAN レギンスパンツ!  伸縮性があって、とーっても楽です。  レギンスパンツって、ピチッとしてそうで嫌だなあと思ってましたが、こちらのレギンスパンツは履き心地が最高。 サイズは、Mで、すそをちょっと切ってもらいました。

 

帽子は、ニット帽しか被ったことがないので、これをきっかけにたくさん使おうと思ってます(^-^)