よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【UNIQLO】ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ

毎年、暖パンが欲しい、と思いつつ試着してみるとなんか大きくてかさばった感じでカッコが悪い!みたいに思い見送っていたのですが、北海道に行くことになり急遽探しに行ったら、、

 

なんと!かなりスリムで履きやすいのが出ているじゃないですか!

 

ユニクロ|ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ(レングス73cm)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20161117075258j:image

 

北海道の気温は、0℃  なかにヒートテックのタイツもはいて、完全防備で行きました(o^^o) 

 

 

防風仕様で風も通さないし、中はフリースなのでかなり暖かかった(*゚▽゚*)

 

f:id:Tokyoyonyon:20161117075510j:image

裾にジッパーがついてて、脱ぎ着しやすい。  ウエストには調整しやすいようにヒモもついてます。 

 

ポケットは前に2つ、おしりのところにも1つあります。

 

普通にタウン着としても全然おかしくない感じです。こんなに暖パンが進化していてビックリしました(o^^o)

www.uniqlo.com