よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】ケーブルニットワンピースはいい!

GUの10周年だけのスペシャルな10日間 

10周年記念祭 FINALの後半が 11/23(水)から始まりますネ(*≧∀≦*)

前半のセールで悩んだ末、思い切って買ったのがこちら、、

【GU】ケーブルニットワンピース

f:id:Tokyoyonyon:20161123002847j:image

あまりニットワンピースは着ないのですが、WINEの色がすごく素敵で、決めました。

かなり、大きい作りで、XSでも余裕があり、ひざのちょっと下あたりまでの丈になります。

若干重い気もしないでもないですが、私的には肩がこるほどでもなかったのでOK!

f:id:Tokyoyonyon:20161123003242j:image

襟の空き具合も、ちょうどいい感じ。

なにより、ケーブルの模様がすごく可愛い。 

ダークグレーのタイツなどを合わせて着ようと思います(^-^)