よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】マルチウェイセットアップ(ワンピ・長袖

ただいま値下げ中の

【GU】マルチウェイセットアップ 12/4まで\1,990 + 消費税

f:id:Tokyoyonyon:20161202215750j:image

f:id:Tokyoyonyon:20161204123437j:image

トップスを変えて。

楽なニットワンピが欲しかったのでゲットしました(o^^o)

カラーはOFF WHITE 。少々透けるのでペチコートをはいてます。

単品それぞれで使えるし、可愛いですよ!

f:id:Tokyoyonyon:20161202220053j:image

トップスはジーンズや、スカートなどにも合います。

f:id:Tokyoyonyon:20161202220138j:image

袖口もちょっと広がっていて可愛い。

ちょっと薄いかな?とも思いますが、タイツなどで防寒すれば大丈夫そう)^o^(

 f:id:Tokyoyonyon:20161204123500j:image

丈は十分ありますネ

透けるのが嫌な方は、タイツやペチコートでカバーするのがオススメ。

私は黒いタイツでごまかしてます(゚ω゚)

あと、↓

f:id:Tokyoyonyon:20161204124536j:image

ヒートテックニットパンツ 笑  透けないし暖かいし、一石二鳥でした)^o^(

【GU】マルチウェイセットアップ 12/4まで\1,990 + 消費税