よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

とっても軽い!!【UNIQLO】WOMAN IDLF ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

登山に行く時や、季節の変わり目、旅行の時などに ちょっと持っていけるコンパクトなジャケットが欲しい‼︎  

 
と思っていて、ついにゲットしました!
 
 
 

UNIQLO lDLF ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

 
f:id:Tokyoyonyon:20141114202154j:plain
 
とにかく☆ 
 
軽いです!   脅威の軽さ‼︎
 
ジーンズにも合うし、スカートでもコーデ出来ると思います!
 
 
 
薄いので、コートの下に重ね着してもいいし、小さくたたんでカバンにしのばせておけるのでとっても便利!
 
f:id:Tokyoyonyon:20141114202959j:plain
 
 
色違いで、もう一つ買おうかなあと思っています! ( ´ ▽ ` )ノ
 
 


ユニクロ WOMEN IDLFウルトラライトダウンコンパクトジャケット - UNIQLO ユニクロ