よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

2017-01-01から1年間の記事一覧

モコモコ袖トップス

久しぶりの投稿✨ あっという間に寒くなってきて、、今年流行っている フェイクファー使いのプルオーバーを買いました。 袖のとこだけモコモコ。ぬいぐるみみたい 笑 袖の部分がやはり、温かい! 着た感じも袖以外はシンプルなので幅広い世代が使えて良いです…

【GU】エンブロイダリーフラワーT

今、レトロな花柄のアイテムが流行ってますネ^ - ^ 店頭で見つけて一目惚れ)^o^( ワイドパンツ、パラッツォパンツ、ジーンズ、何にでも合って可愛いですよ)^o^( ちょっと大きめな作りなのでダボっとした感じにはなります。 試着するのがおすすめです(´-`).…

【UNIQLO】nintendo Tシャツ

発売されて、さっそくゲットしました^ - ^ あまり派手なのはちょっと自信ないから、ドット柄のピカチューを。。 よーくみたら、、ピカチュー! パラッツォパンツに合わせてたくさん着ようと思ってます)^o^( 旦那さんはマリオ‼️ 土管から顔を出したマリオとル…

【GU】デニムイージーワイドパンツ

暑くなってきたけど、このワイドパンツ、なかなか快適ですよ)^o^( 足が短いからなかなか合うワイドパンツってないんですが、、こちらはいい感じです(´-`).。oO フリルブラウスとかに合わせても可愛い😍

【GU】ワイドカットオフジーンズ!

ガウチョや、スカンツなどはチャレンジしてましたが、絶対無理だと思ってたワイドカットオフジーンズ。 着てみたら、涼しいしトップスもわりと何でも合うしやみつきに 笑 イージーデニムワイドパンツも買っちゃいました(*^_^*) オススメです!

グラフィックT

久しぶりの更新(*^_^*) セール中の、GUのTシャツ‼️ 590円+ 消費税でした! 可愛いし、着心地もいいですよろしくです(´-`) 色違いも狙ってます!

華やか!【GU】ショルダーフリルセーター

肩のあしらわれたフリルがとーっても華やか^ - ^ 一枚でさまになる、可愛いセーター❤️ このフリルがかなり存在感あります! フェミニンでオススメ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 他にも黒とピンクがありました!)^o^(

【GU】カバードレス 値下げになった!

ぱシルエットが綺麗なので、お気に入り。 【GU】カバードレスがプライスダウンになってました! なんと ¥790 + 消費税 スリットが深めで、パンツとのレイヤードが可愛い❤️ 生地は薄めで、春先にちょうどいいアイテムです(*'▽'*) パッと見はワンピース風。柔…

買っちゃった!【GU】フラワープリントシャツワンピース

羽織りものにも、ワンピースにもなる可愛いシャツワンピース‼︎ 若干大きめだけど可愛い❤️ 春の羽織りものにぴったりです! ワンピースとして着るときは腰でキュッとリボン結びして、フェミニンに! とっても気に入りました(o^^o)

可愛い!【GU】リブオフショルダーセーター

コンパクトで可愛い! カーディガンを合わせたら仕事にも使えるかな?と思って買いました。 【GU】リブオフショルダーセーター ¥990 + 消費税 普段は、Sですがゆったり着たいからMにしました。(*゚∀゚*) オフショルダーとありますが、肩を出さないでも着れま…

【GU】オーバーサイズスキッパーシャツ

もうすっかり春物が店頭に並んでますね(o^^o) 先日、オフィシャルにも使えるかな?と思って買ったのがこれ GUの新作。オーバーサイズスキッパーシャツ! 着てみたら、意外と可愛い! 今流行りの 「抜き襟」とか 前だけボトムインとかしなくても普通に着て可…

【GU】カバードレス

ずっと気になっていたカバードレスが期間限定で安くなっていたので買いました( ´∀`) リブ編みで、サラッとした着心地です。 パンツと合わせてもいいし、ロングのスカートでもフェミニンな着こなしになってGood\(◦´-`◦)/♡ 生地は薄めなので、春先もたくさん…

春物

早くも、店頭には春物が並んでいますね( ´∀`) お正月に、勢いで可愛すぎるスウェットを買ってしまいました。。 NICECLAUPのセールで\(//∇//)\ ちょっと若すぎたかと後悔しましたが、なんとか大人っぽくまとめたいと思います 笑 ↑こちらは、GUのパッチワーク…