よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

メルヘンチックワンピース【ハニーズ】

 

いよいよ、、

今年も 残りわずか。
これから、クリスマスや忘年会 など楽しいイベントが盛りだくさんですね(^_^)
 
 
 
ちょっとした集まりには、キャッチーなインパクトのあるワンピースが便利!
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141211204759j:plain
 
 
もう五年くらい前に、

【ハニーズ】

で購入した、可愛いメルヘン柄のワンピースですが、毎年いろいろなシーンで大活躍!

 

春先も使えるので便利です。

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20141211204954j:plain
 
 
 
寒い時は、

【GU】カシミヤタッチカーディガン

を羽織って。
 
 
このカーディガンは暖かいし、色も毎年豊富で色違いで何色か欲しくなるアイテムです!
 
 
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20141211205221j:plain
 
 
ワンピースの柄のアップ!
かなりメルヘン;^_^Aですが、色合いがシックなので 大人可愛いイメージ(^_^)
 
 

【ハニーズ公式通販】ワンピース・チュニック −Honeys Online Shop