よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

バックのデザインが可愛い【earthmusic&ecology】プルオーバー

だんだん秋物が並ぶようになってきました^ - ^

 
が、、まだまだ暑い;^_^A
 
 

アースミュージック&エコロジー で、

来年以降も活躍してくれそうな、涼しげプルオーバーを見つけました!
 
70%OFF!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150806171737j:image
↑ 後ろのデザインが、シフォンとレースのプリーツになっていて、シンプルなのにかなり可愛い(≧∇≦)
 
ちょっと後ろの丈が長めなのがいいですネ!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150806171907j:image
 
おしりのあたりがちょっと隠れる、嬉しいデザイン。
Tシャツっぽくて、デザイン性の高いものは本当に重宝します(≧∇≦)
 
 
 

アースミュージック&エコロジーでは、まだプライスダウンやっているようですよ!!

 

アースミュージック&エコロジーでプルオーバーを探す

★楽天でバックデザインTシャツを探す★