よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

楽でスタイリッシュ【GU】ワイドクロップドパンツ

ガウチョは何枚か買った私ですが、ワイドパンツは絶対に無理!と諦めていましたが、なんと!

 
履きやすくて、クロップドの丈が発売されているじゃありませんか!(≧∇≦)
 

(GU)ワイドクロップドパンツA

 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150811143900j:image
 
↑ ボリュームのあるクロップド丈のトップスとは相性バツグン
 
f:id:Tokyoyonyon:20150811143945j:image
↑ 生地は、着心地が良くて夏〜秋にかけて活躍しそう。ニットにも合いますね
 
f:id:Tokyoyonyon:20150811144148j:image
↑ カラーは、ホワイト、ブラック、ベージュ、ネイビーの4色。今回はブラックを買いました!デニムシャツなどと合わせるならホワイトも可愛いと思います!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150811144336j:image
↑タンクトップと。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150811144359j:image
トップスを選ばない着こなしができるのが魅力。クロップド丈のボリュームトップスが一番、しっくりはきます。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150811144510j:image

ポケットも前にはついてます。後ろのポケットは、フェイクでした。

 
f:id:Tokyoyonyon:20150811144626j:image
↑ 前にホックと、ボタン。
普段はSですが、ウエストにゴムが入っていないのでMにしました。ちょっと大きく感じますが、ワイドパンツなのでダイナミックに着ようと思って 笑  
できれば、試着するのがおすすめ。。
 
 
ワイドシルエット初心者の私には、チャレンジするのにとってもいいアイテムでした! 
色違いも欲しいです!(^○^)

→ ★楽天でワイドクロップドパンツを探す★