よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

着こなしのアクセントに【GU】フラワービジューパールネックレス

普段、トップスはシンプルなものが多いので、パッとつけるだけで華やかになるアクセサリーが欲しいなあと思っていたのですが、、

 
見つけましたよー!(^O^)
 

【GU】フラワービジューパールネックレス   990円 + 消費税

 
f:id:Tokyoyonyon:20150908135029j:image
 
 
可愛い(*^◯^*) ストラップの部分がパールなのでいっそう華やかさが増すデティールがいいですね♡
 
カラーは、WHITEにしました。あと、BLACKとPURPLEがあります!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150908135222j:image
お花のモチーフは、とにかく華やかさとフェミニンな雰囲気になるので、いいですね。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150908135317j:image
 
シンプルなシャツに合わせて。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150908135343j:image

↑ちなみにこの日のコーディネートはやっぱり【GU】のウォッシュブロードシャツ(ギンガム長袖)

とっても着やすくて、羽織ってもよし、セーターのインナーにもよし、の優れものです♪

 

なんだか最近、ワードローブはほぼGUになってきました;^_^A

 

→ ★楽天でビジューネックレスを探す★