よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

本日のコーディネート

今日は、やっと晴れてまた夏日でしたね。;^_^A

 
30℃近く気温が上がったので、夏に逆もどりの格好になりました。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150911144411j:image
 
 
半袖Tブラウスに、

【GU】デニムフリンジスカート   1,490円 +  消費税

 
 
この、デニムフリンジスカート!履きやすいし、丈も膝がちょうど隠れる長さですごくいいです。
 
カジュアルだけどレディな感じが気に入ってます。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150911145153j:image
 
裾のフリンジがポイント
 
f:id:Tokyoyonyon:20150911145219j:image
 
↑寒くなったら、ニットのボレロを羽織っても可愛い。
 
暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しい季節の変わり目は、さっと羽織れるアイテムがあると便利ですね(^O^) 

→ ★楽天でデニムスカートを探す★

 

→ ★楽天でニットボレロを探す★