よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

whiteのアイテムで秋も凛としたスタイル♪【GU】イージードレープポンチガウチョパンツ

whiteのアイテムといえば、春〜夏に大活躍!

そんな風に思っていたのですが、、
 

(GU)イージードレープポンチガウチョパンツ

 
f:id:Tokyoyonyon:20150921080436j:image
 
↑大人気、ポンチガウチョパンツのwhite。この日は暑かったので半袖を合わせましたが、生地もわりと厚めでしっかりしているので工夫によっては、秋〜冬も十分活躍してくれそうな優れもの! ウエストがゴムなので着ていて楽チン☆前にポケットもついていますし、ベルトループもついています*^^*
 
f:id:Tokyoyonyon:20150921080700j:image
 
サイズは、Mにしました。
寒くなったら、タイツをプラスした時にウエストがキツくならないように。
ちょっとダボッとしますが、Sだと少しタイトな印象なので、、^ - ^
 
あまり、寒い季節にwhiteのアイテムはチャレンジした事がなかったですが、こちらのガウチョパンツ、ニットやブーツをプラスしてこれからのシーズンもたくさん使えそうです(*^◯^*)
 
コーデにwhiteを入れると、上品な雰囲気になるし、全体的に引き締まる感じがしていいですネ!!
 

★楽天でガウチョパンツを探す★