よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

綺麗めラインで履きやすい!【GU】ニットガウチョパンツ

今、開催中のセールを見に行った時に見かけて、ちょっと気になり試着してみてとーっても気に入ったので買っちゃいました。


(GU)ニットガウチョパンツ

f:id:Tokyoyonyon:20151011223308j:image
 
ミラノリブ素材なので、ニットだけどとってもラインが綺麗です! 履き心地もサラッとしていてGOOD!
 
f:id:Tokyoyonyon:20151011230827j:image
 
前ポケット付き。 丈は長めなので、ガウチョというよりはワイドパンツ?カラーは、他にBROWN  GRAYがあります!カラーによって若干長さがちがうので、出来れば試着をオススメします!私はSサイズを購入しましたが、ちょっと余裕がある大きめな作りです。
 
さすがにニットなので真冬は寒いかな?と思いますが、ヒートテックのタイツを履こうと思っています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
トップスのニットは、セールで安くなっている

(GU)ミニケーブルセーター(長袖)

f:id:Tokyoyonyon:20151011231244j:image

丈が短めなので、ガウチョやワイドパンツに合うセーター。カラー展開も豊富で、PINKの他にも、WHITE DARKGRAY BROWN GREEN BLACKがありますよ! 
 
流行りのケーブル編みに、袖の部分のデザインが変わっているところも可愛い。
サイズも、XSから、XXL まであります。サイズが幅広くあるって嬉しいですね♪着た感じがサイズによって微妙に違うし、安いので色違いでサイズ違いを楽しんだりもできます@^^@
 
コンパクトなので、コートの下に着てもゴワゴワしない感じがいいです。
 
今トレンドの ニット×ニットコーデが手軽に楽しめて嬉しい! ニットガウチョは、本格的に寒くなる前にたくさん着ようと思います!