よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

あったかくて履きやすい【GU】ボアモカシンシューズ

こちらも、大人気で店頭に行ったらほぼ売り切れでした、、。

 

(GU)ボアモカシンシューズ

カラーはGRAYにしました(^○^)
他にはNAVY    BROWN   BLACK がありましたが、人気なのか品薄状態。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151021160956j:image
 
中のボアでポカポカ。サイズはSです。靴下を履くと少し窮屈な感じでしたが、徐々に馴染むと思います。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151021161147j:image
 
デザインも可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
普段履きにぴったりです。底は薄いので、長時間歩くのはちょっと足が痛くなるかもしれません!
色違いも欲しいですが、、もう全色売り切れかも!?(^◇^;)