よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

ウエストゴムで楽ちん【GU】イージードレープポンチガウチョ

ガウチョというよりはスカーチョ⁈

ウエストはゴムだし、シルエットは綺麗だし、オンにもオフにも使える万能ボトムスです(^^)

(GU)イージードレープポンチガウチョパンツ

 
f:id:Tokyoyonyon:20151111205940j:image
 
前ポケットあり。カラーは色違いでWHITE も持ってます!あとはOLIVEとBLACKがありますよ(^^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151111210226j:image
 
トレンドのロングカーディガンをはおるとこんな感じ。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151111210311j:image
 
アクセサリーもGUです(^^)
 
セーターは、

【GU】クルーネックセーター(ミドルゲージ)¥990 + 消費税

 
このセーターも使いやすくて重宝しています! コーディネートを考えながらお買い物出来るから、やっぱりGUいいですね(≧∇≦)
 
 
 

★楽天でポンチガウチョを探す★