よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

春を先取り⁈【GU】スウェットプルオーバー

これから、冬本場‼︎なのですが早くも春先に向けてのアイテムがちらほら出てきてて、思わず明るいカラーに惹かれてしまいました(^^)

 
冬はつい暗い色を着てしまう傾向があって、そんな中春カラーを見かけてなんだか気分も明るくなりました(^^)
裏起毛なので暖かいです。今からでも着れるし、春先のまだ肌寒い日も活躍しそう!
f:id:Tokyoyonyon:20151201111029j:image
裏起毛でポカポカ。中にシャツをインして重ね着も可愛いかも。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151201111121j:image
カラーは、LIGHT ORANGEにしました。他にも、OFF WHITE   GRAY  BLACK  BLUEがありますよ(^^)
 
デイリーに大活躍しそうですね!