よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【STYLEST】パールネックレス付きクルーネックニットソー

 

先月から、コーディネート型ファッション通販サイト

「STYLEST」で「選べるアイテム」から毎月好きなアイテムを一点選べる月額¥1,980(税別)コースの会員になったのですが、12月分の注文が可能になったのでさっそく頼んでみました。 

f:id:Tokyoyonyon:20151204145413j:image
 
 
↑新着アイテムに可愛いトップスがあったのですぐに決断!
「パールネックレス付きクルーネックニットソー」
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204153841j:image
f:id:Tokyoyonyon:20151204153847j:image
f:id:Tokyoyonyon:20151204153853j:image
カラーは全部で6色ありますが、今回はあまり自分が持っていない色で、ワインレッドを購入!
 
 
数日後、、、
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154041j:image
すぐに荷物が届きました(^○^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154118j:image
オープン!
f:id:Tokyoyonyon:20151204154138j:image
キター!なかなか綺麗な色!
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154208j:image
それにしても、ニットソー?
ニットソーって、ニットでありながらカットソーのように着やすいアイテムのこと?
パッと見、Mサイズだけど小さいのでは?と心配しましたが、着てみると伸縮性があって、とっても着やすかったです(*^^*)
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154500j:image 
シンプルなクルーネックにパールネックレスがあるだけでこんなに華やかになるなんて。
f:id:Tokyoyonyon:20151204154550j:image
お洗濯の時は、このフックでパールネックレスを外します。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154632j:image
どんなボトムスにも合いそう。
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154715j:image
大人気のGUのポンチガウチョにも可愛い!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20151204154751j:image
ニットガウチョでスッキリコーデ。
 
そんなに厚手じゃないので、コートやコーディガンの下に着ても着ぶくれしないと思います!
春先の肌寒い日も使えそう。
 
月一回、アイテムを選んで届くのがだんだん楽しみになってきた今日このごろ。
また、コーディネートを丸ごと購入したことはないですが、気に入ったものがあれば試してみようと思います!
(^^)
 

大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】