よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

事前告知‼︎ 【GU】10周年記念祭 ファイナルが、11/18から

f:id:Tokyoyonyon:20161111100425j:image

f:id:Tokyoyonyon:20161111100436j:image

長く続いてきた、【GU】の10周年記念祭が11/18からのセールでいよいよファイナルみたいですね!

 

事前告知が出ていて、今から楽しみです(^-^)  しかも、ファイナルは、10日間も続く??

 

f:id:Tokyoyonyon:20161111100615j:image

メランジボーダーのセーター?一枚でオシャレに決まるって嬉しい

 

f:id:Tokyoyonyon:20161111100707j:image

マルチウェイって最近、気になる。。一枚で何通りも楽しめるって、すごいお得感

 

f:id:Tokyoyonyon:20161111100811j:image

寒くなってきたので、裏起毛のアイテムは、嬉しい!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161111100845j:image

スキニージーンズ、メンズかな?

 

f:id:Tokyoyonyon:20161111100915j:image

他にも、見逃せない内容がありそう。。

ひとまず、楽しみに待ちます(o^^o)

www.gu-japan.com