よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】ベロアワイドパンツ

GUのホームページをみたら、昨日売り上げNO1になっていました!

(GU)ベロアワイドパンツ ¥1,990 +消費税

f:id:Tokyoyonyon:20161119141312j:image

 

発売直後、ほんとにすぐ売り切れちゃって、でも人気なのがとても良く分かります!  ブラウンが欲しかったけどすぐなくなってました。。

昔からベロアが好きで、でも気をつけないとシックになり過ぎてフォーマルっぽくなってしまう素材ですが、このワイドパンツなら気軽に普段着で着れます(*゚▽゚*)  

f:id:Tokyoyonyon:20161119141616j:image

 

ウエストリボンが可愛い(^ ^)  トップスをインして着る時はリボン、インしない時はリボンは外して使えるから便利。だいたいどんなトップスにもコーディネート出来るからいいですネ!

 f:id:Tokyoyonyon:20161120112511j:image

比較的、短めのトップスでこんな感じ。

 

よく、レビューにもありますが、裾が長い!ので、 私は数センチ裾上げしてもらいました。   スニーカーだと地面スレスレだったので、、。 購入をお考えの方にはできれば試着をオススメします(^-^)

f:id:Tokyoyonyon:20161120112655j:image

ワイドパンツや、スカンツって実はお手洗いがちょっと不便な感じですが、私は裾を何回も折り返すか、ウエストのところに裾を挟んだりして対応してます)^o^(

 

ブラウンピンクが再販されたら全色欲しい! そのくらい可愛いアイテムです!(^ ^)

(GU)ベロアワイドパンツ ¥1,990 +消費税