よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】オーバーサイズスキッパーシャツ

もうすっかり春物が店頭に並んでますね(o^^o)

 

先日、オフィシャルにも使えるかな?と思って買ったのがこれ

 

f:id:Tokyoyonyon:20170211111420j:image

GUの新作。オーバーサイズスキッパーシャツ! 

着てみたら、意外と可愛い! 

今流行りの 「抜き襟」とか 前だけボトムインとかしなくても普通に着て可愛いアイテムでした。

 

f:id:Tokyoyonyon:20170211111649j:image

ちょうどいい深さのネック回り。

 

f:id:Tokyoyonyon:20170211111738j:image

七分袖が絶妙。動きやすいし、仕事着としても作業しやすそう。

 

ホワイトを買ったので、中は逆に黒とかのインナーで、それが透ける感じになっても可愛いかな?と思ってます。

 

春にガンガン着たい!(*´∀`)♪