よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

カジュアルスタイルにピッタリ【GU】エスパドリーユ

店舗でみて、一目惚れ‼︎

【GU】エスパドリーユ ( ¥1,290+消費税)

 

とにかく、、履きやすい( ´ ▽ ` )  

はき心地もふんわりしていて、柔らかい感じ。

f:id:Tokyoyonyon:20150609174325j:plain
 
 
カラーは、BLACK   RED  NAVY、あとボーダーもあります。
 
これから、夏だし元気なREDを選びました! デニムシャツに、ホワイトパンツの組み合わせに合いそう*(^o^)/*
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150609174553j:plain
 
↑ここの部分がゴムになっていて、楽チン(^_^)
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150609174723j:plain
 
↑前からみたらこんな感じ
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150609174803j:plain
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150609174820j:plain
 
↑履いてみた感じ
 
 
とにかく、柔らかいはき心地がとっても気に入りました!この夏のヘビロテになりそうです

 → ★楽天でエスパドリーユを探す★