よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

さらっとした着心地【UNIQLO】WOMAN コンビネーションタンクトップ

 
 

先日買った半袖のコンビネーションTが、とーっても良かったので、期間限定で値下げされていた、

【UNIQLO】WOMAN コンビネーションタンクトップ

を、ゲットしました!
とーっても安かったので、OFF WHITEとLIGHTBLUEを購入。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614145211j:image
 
LIGHT BLUE  
柔らかなジャージー素材と、カットソー素材を前後で切り替えたコンビネーションのデザインです。
前身頃は、光沢もあって、上品な雰囲気。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614145445j:image
↑襟ぐりは、ギャザーが入って女性らしさがさらにプラス。若干、広めなので、キャミソールとレイヤードスタイルにするといいかも。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614145655j:image
↑ 肩の部分で、素材が切り替わっていますね。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614145739j:image
↑カプリパンツで、カジュアルに着ても可愛い!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614145826j:image
↑ ホワイトパンツと合わせると、さわやか。少し後ろ身頃が長めなのもポイント高いです!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614145923j:image
↑OFF WHITE 綺麗めのパンツと合わせて、オフィスカジュアルにも最適(^_^)
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614150030j:image
↑ こちらは、去年一昨年とはまったゆるパンですが、なかなか、スタイリッシュ。
 
f:id:Tokyoyonyon:20150614150124j:image
↑ホワイト×ホワイトコーデにも。OFF WHITEは少し透けますが、私はあまり気になりませんでした。
 
綺麗めなスタイルにも、カジュアルなタウン着にも活用できて、しかもさらっとしていて、着心地バツグン!
 
オススメでーす(≧∇≦)
 

 

→ ★楽天でタンクトップを探す★