よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

夏の羽織もの【HUSHUSH】コットンニットドルマンカーディガン

今日、やっと夏らしい暑さになりました!

 
セミも鳴いてたし、、(^◇^;)
 
 
そんな暑さでも、カフェに入るとクーラーがガンガン効いていて、、。
 
やっぱり、夏の羽織ものは必須(´・_・`)
 
 
今日、着たのは

【HUSHUSH】コットンニットドルマンカーディガン

 
f:id:Tokyoyonyon:20150710150906j:image
 
 
元気なイエロー! 羽織るだけでコーデのアクセントになるからいいですね!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150710151009j:image
 
↑ このアイテムは、裾にボタンがついていて、カシュクールにもなります!
 
 
f:id:Tokyoyonyon:20150710151356j:image
 
↑ 簡単に、カシュクールに早変わり!
 
f:id:Tokyoyonyon:20150710151417j:image
 
サイズはM。ドルマンスリーブで、ふわっと羽織れて、何よりコットン100%なので、着心地もいいです!カラー展開も豊富。
 
ガウチョにも合いそう!
 

 

→ ★楽天でドルマンスリーブカーディガンを探す★