よんよんGUファストファッションBLOG

40代でもユニクロ・GU・H&M!着回ししやすくて、お手頃なお値段で買えるファッションが大好きです。いろんなお洒落を楽しみたい^^

【GU】10周年記念祭 ファイナル!ラストスパート

いよいよ‼︎今日から

【GU】10周年記念祭 ファイナル! ラストスパート‼︎

f:id:Tokyoyonyon:20161123084618j:image

 

11/27の、日曜日までです!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123084652j:image

いまから活躍するムートンタッチブーツ

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123084734j:image

折り返しても可愛い、2wayも!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123084814j:image

やっぱり一枚は欲しい!リブタートル!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123084848j:image

今年、ビッグシルエットが流行っているので、このお買い得期間に試してみるチャンスかも?ボリュームセーター。

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085006j:image

GUのは、はきやすいですよね!スキニージーンズ。

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085041j:image

スキニーパンツも!

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085102j:image

1000円オフ‼︎ ウールブレンドビッグチェスターコート。 ボリュームセーターの上とかに良さそう。

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085237j:image

ダッフルコートってやっぱり可愛い(*≧∀≦*)

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085301j:image

気になります! ピーコート!通勤にも使えそう。

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085337j:image

今季、丈の長さが前後ろでかなり差がある形が流行ってますね! チャレンジしてみるのにはいいお値段⁈

 

 

f:id:Tokyoyonyon:20161123085454j:image

 

そして、依然人気のニットや、マルチウェイも目が離せない感じ、、、。

今週末も、レジに長蛇の列ができそう(´-`).。oO